アプリ利用にあたって

Q:マルトアプリはどんなことができるの?

チラシをチェックしたり、マルトポイント残高・CoGCaカード残高を確認することができます。
また、アプリ限定のクーポンが使用できたり、デイリーチャレンジに参加することもできます。

Q:マルトのポイントカード(マルトCoGCaカード)を持っていないんだけど・・・

ポイントカード(マルトCoGCaカード)をお持ちの方限定のサービスになります。ご了承ください。

Q:どのカードが使えるの?

マルトカード番号(1507〜)とコジカ番号(8700〜)を連携することで、マルトポイント、CoGCaカード残高の照会が行えるようになります。

Q:どの携帯でもできるの?

スマートフォンのみの対応となります。iPhone/Android(iOS 12.0以上、Android6.0以上)
どちらでもご利用頂けます。
ガラケー(フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。

Q:パソコンでも使えるの?

大変申し訳ございません。こちらはスマートフォンをお持ちの方のみのサービスとなります。

Q:お金はかかるの?

アプリは無料でご利用いただけます。
アプリのダウンロード及びプッシュ通知受信などアプリご利用時のパケット通信料はお客様負担となります。

Q:その他登録がうまくいかない場合

登録の流れを参考にご案内下さい。

登録の流れ

アプリ登録にあたって

Q:カード番号(13桁)が読めない。

最寄りの店舗でポイントカードの再発行手続きの上、新しいポイントカードでご登録ください。

Q:新規で入会したマルトカードが登録できない

店舗でマルトカード入会からアプリ登録までは1~2日程お時間おいてからご登録ください。

Q:その他登録がうまくいかない場合

登録の流れを参考にご案内下さい。

登録の流れ

再ログインにあたって

Q:機種変更をした場合はどうすればよいですか。

機種変更前の端末にてアプリメニューの中からデータ引継ぎコード発行をタップ。引継ぎコードを発行し機種変更後の端末にて引継ぎコードを入力してください。連携されると旧端末のカード連携は解除されます。

Q:引継ぎはどのように行えばよいですか?

引き継ぎコードの発行

引き継ぎコードの登録

クーポン機能について

Q:クーポン対象商品がお店にない

登録店舗毎の販売状況を判断し配信していますが、クーポンの掲載が店舗での取扱いを保障するものではありません。

Q:クーポンの対象商品はどのように確認すればよいですか?

クーポンの詳細画面に記載されているバーコード(JANコード)をご確認ください。同一の商品の場合でも購入された商品のバーコードがクーポン詳細画面に記載されているバーコードと違う場合、ポイントは付与されません。

Q:クーポンに有効期限はありますか?

各クーポンの詳細画面の購入期限をご確認ください。クーポンをクリップしていただいた後、購入期限内に対象商品をご購入ください。購入期限が過ぎた後に対象商品をご購入されてもポイントは付与されません。

Q:クーポンはどのように使用すればいいですか?

クーポンご利用するにはマルトカードと連携する必要があります。
クーポンには利用条件がございます。有効期限、回数制限を超えたものはご利用いただけませんのでご注意ください。
クーポン一覧の商品の【クーポンを使う】をタップ。【使用中】に変わったことをご確認ください。お会計時にマルトCoGCaカードを提示して下さい。後日ポイントが付与されます。

Q:ポイントはいつ付与されますか?

全ての適用条件を満たしている場合、対象商品購入から約5日ほどで ポイントが付与されます。
*システムの状況により反映が1、2日前後する場合があります。

Q:アプリ内の他のクーポンとの併用はできますか?

アプリ内の他のクーポンとは基本的には併用してお使いいただけます。

Q:ポイント倍増キャンペーンなどは適用されますか?

店舗でのポイント倍増キャンペーン等は対象外となります。アプリ内に表示されているポイントのみ付与されます。

チラシ機能について

Q:チラシの商品がお店に無いんだけど。

チラシ機能は店舗での商品在庫を保障するものではありません。ご了承ください。