【ご報告】マルトオリジナルおにぎりブランドネーミング決定

マルトオリジナルいわきのおにぎりブランドネーミング決定のご報告

【ネーミング募集の趣旨】
地域の食材と人々をむすび、地域の振興を図るとともに、こだわりの製法から生まれるおいしさで、多くのお客様に笑顔になってほしいという思いで開発したものです。このおにぎりにあった親しみやすいネーミングを募集いたしました。

応募総数】
2,171通

【最優秀賞名】
フラむす

【最優秀賞選定理由】
(1)いわき市に根ざした商品であることから、いわき市が推進しているフラシティを取り入れた名前であること。
(2)おにぎりを通して地域の食材・料理人・お客様をむすぶことを考慮した名前であること。
(3)親しみやすさを求めることから、呼びやすい名前であること

ブランドネーミングの今後の使用方法について】
現在販売させていただいておりますいわきのおにぎり各種の商品名に「フラむす」をブランド名として記載いたします。
開始時期につきましては、デザインが出来上がり次第、順次切替を行います。

その他受賞者はこちらの「受賞者一覧」をご覧ください。
なお、受賞されたお客様へは、郵送にて副賞をお送りいたします。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!

【問い合わせ先】
株式会社マルト商事 商品本部 商品開発室 三浦
(いわき市勿来町窪田十条3番1)
0246-65-3731