第11回マルトお弁当コンテスト&第3回おにぎり・サンドイッチコンテスト表彰式

2023年11月12日(日)「第11回マルトお弁当コンテスト」&「第3回おにぎり・サンドイッチコンテスト」表彰式を開催いたしました。

初めに主催者を代表して株式会社マルト代表取締役社長安島浩司より挨拶を行いました。
続いてご来賓の皆様を代表し、いわき副市長の下山田松人様、いわき市教育委員会教育長の服部樹理様よりご挨拶をいただきました。
懇親会ではバルーンアートやビンゴ大会も開催いたしました。
今回のお弁当コンテスト&おにぎり・サンドイッチコンテストは、合計963件のご応募があり、選考方法は第一次審査のあと、10月2日に最終審査会を実施いたしました。
協賛の企業さまにもご尽力いただき、合計176名の皆さんを表彰することができました。
本来ならば受賞された皆さんをお迎えし表彰式を行うところですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模を縮小し上位入賞者のみの表彰となりました。

【お弁当コンテスト表彰内容(参加者)】
いわき市長賞(1校) 錦東小学校
いわき市教育長賞(1校) 久之浜第一小学校
団体賞(3校) 湯本第三小学校・郷ケ丘小学校・中央台南小学校

個人の部:最優秀賞・優秀賞・クリナップ賞・クレハ賞

【おにぎり・サンドイッチコンテスト表彰内容(参加者)】
個人の部:最優秀賞・優秀賞・特別賞

以上

参加の皆様およびご来賓の方々ありがとうございました。
来年も多くのご応募お待ちしております。

関係皆様のご協力、誠にありがとうございました。