第10回マルトお弁当コンテスト&第2回おにぎり・サンドイッチコンテスト表彰式が行われました

第10回マルトお弁当コンテスト表彰式

第2回おにぎり・サンドイッチコンテスト表彰式

TV放映されました!!
KFB福島放送 番組名:シェア
放送日時:12月12日(月曜日) 16:00

 

 2022年11月20日(日)「第10回マルトお弁当コンテスト」&「第2回おにぎり・サンドイッチコンテスト」表彰式は新型コロナウイルスの影響を受け今年も規模を大幅に縮小しながらの開催となりました。

FMいわき・ベティ様の司会で11時30分より表彰式が始まりました。
初めに主催者を代表して株式会社マルト代表取締役社長安島浩司より挨拶を行いました。
続いてご来賓の皆様を代表し、いわき市長内田広之様よりご挨拶をいただきました。
今回のお弁当コンテスト&おにぎり・サンドイッチコンテストは、合計925件のご応募がありました。
選考方法は第一次審査のあと、10月5日に最終審査会を実施いたしました。
多くのお子さんたちに励みになるように協賛の企業さまにもご尽力いただき、合計176名の皆さんを表彰することができました。
本来ならば受賞された皆さんをお迎えし表彰式を行うところですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模を縮小し上位入賞者のみの表彰となりました。

【お弁当コンテスト表彰内容(参加者)】
いわき市長賞(1校) 中央台東小学校
いわき市教育長賞(1校) 豊間小学校
団体賞(4校) 綴小学校 ・湯本第二学校・好間第二小学校・勿来第二小学校
特別賞(1校) 大浦小学校

個人の部:最優秀賞・優秀賞・クリナップ賞・クレハ賞

【おにぎり・サンドイッチコンテスト表彰内容(参加者)】
個人の部:最優秀賞・優秀賞・特別賞

以上

参加の皆様およびご来賓の方々ありがとうございました。
来年も多くのご応募お待ちしております。

関係皆様のご協力、誠にありがとうございました。